本場のブラジル料理を味わいたくはありませんか?

ブラジル バー&グリルのインテリアデザイン

日本にはシュラスコ店がたくさんありますが、ほとんどの人が、ブラジル料理はバーベキューだと思っています。私が訪れたいくつかの店舗では、料理がブラジルと同じように作られているとは感じませんでした。私は料理が趣味で、新しい料理を作ることもあります。日本人に私たちの料理を楽しんでもらうのが好きで、食べてくれる方々にはいつも本当においしいと言っていただけています。私はいくつかのテレビ番組や、フェイジョアーダとドブラジーニャを紹介する雑誌に参加させていただきました。私たちはパーティーやイベントのために料理やシュラスコを作っていました。また、元夫がシュラスコ店を設立する手伝いをし、今では評判もいいそうです。それ以来、私も自分でレストランを立ち上げたいと思っていましたが、日本では投資額が非常に高いため、なんとかビジネスパートナーを見つけ、事業計画を立てて2020年10月に開店しました。
私達がここまでたどり着くまでに色々なことがありましたが、これからも、日本に真のブラジル料理と、ブラジルの多様な料理を知ってもらうという目標を達成するために、これからも前進していきます。Brasil Bar & Grillは渋谷区恵比寿西にあります。どうぞお越しください。